文書保管サービスご注文時の不具合について

お客様各位

平素よりエコクリーンBOXをご利用頂き、誠にありがとうございます。

現在、Web注文システムの不具合により、文書保管依頼及び文書保管用段ボールの注文が正しくできない事象が発生しております。
この事象は、文書保管依頼と文書保管用段ボールを同時にご依頼いただいた場合に発生するこということがわかっております。
文書保管依頼、文書保管用段ボールのご注文をされる際には、大変お手数ですが時間をずらしてご注文いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

不具合に関しましては現在対応を行なっておりますので、復旧まで今しばらくお待ちください。
多大なるご不便ご迷惑をおかけしていることを、心よりお詫び申し上げます。
引き続き変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【不具合に関するお問い合わせ先】
株式会社薬進 東京事務所 03−3541−3100