首都圏1都3県を対象とした「緊急事態宣言」に伴う勤務体制について

弊社は、1月8日の改正新型インフルエンザ等対策特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の発出及び、1月13日の緊急事態宣言対象地域拡大に伴い、
原則、(1)全社員に対し、不要不急及び事前アポイント無しの訪問活動の自粛、(2)在宅勤務を拡充した勤務体制の変更を指示しております。

引き続き、社内外を問わず、対面を伴う会議や面談については必要最低限とし電話やウェブ会議システムなどを活用するなど、今後も感染拡大防止に努めるとともに事業を継続してまいります。

弊社社員訪問自粛時におけるお問い合わせにつきましては、ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

今後もお客さまへの対応品質の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。