新型コロナウィルス「緊急事態宣言」に伴う勤務体制について

弊社はこの度の改正新型インフルエンザ等対策特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく緊急事態宣言の発令を踏まえ、原則、(1)全社員に対し、不要不急の訪問活動の自粛、(2)在宅勤務を前提とした勤務体制の変更を指示しております。

引き続き、社内外を問わず、対面を伴う会議や面談については延期し、電話やウェブ会議システムなどを活用するなど、今後も、感染拡大防止に努めるとともに、事業を継続してまいります。

弊社社員訪問自粛時におけるお問い合わせにつきましては、お電話または、ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

今後もお客さまへの対応品質の維持に努めてまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。